一生に一度のウェディングですから、流れ作業で進行されてしまっては悲しいのではないでしょうか。
形も大切ですが、気持ちを組んでもらえる結婚式場を探すことで、形も心も満足のいくウェディングをしましょう!

色々な演出をする結婚式

結婚式場について

引き出物について

美容外科について

TOP 前撮り 京都の前撮りの特徴

目次

京都の前撮りの特徴

京都は、四季折々の美しい景観と、歴史を感じさせる街並みが魅力の街です。そのため、前撮りをする場所としても非常に人気があります。 京都の前撮りの特徴は、なんといってもそのロケーションの豊富さです。春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と、季節ごとに異なる表情を見せてくれる京都は、何度訪れても飽きることがありません。 また、京都には、神社仏閣をはじめとする歴史的な建造物が数多く存在します。こうした建造物を背景に撮影することで、格調高い前撮り写真が仕上がります。 さらに、京都には、和装や洋装など、さまざまな衣装をレンタルできるお店もたくさんあります。自分のイメージに合った衣装を選んで、前撮りを楽しむことができます。 京都の前撮りの相場は、衣装レンタルやヘアメイク、撮影料などを含めて、約20万円~30万円です。ただし、時期やプラン内容によって料金は異なるので、事前にいくつかのスタジオを比較検討することをおすすめします。 京都で前撮りをする際には、以下の点に注意しましょう。

京都で前撮りをするなら、ぜひ参考にしてみてください。

京都の結婚式場で前撮りをするなら「京都 前撮り」で検索。

前撮り関連