一生に一度のウェディングですから、流れ作業で進行されてしまっては悲しいのではないでしょうか。
形も大切ですが、気持ちを組んでもらえる結婚式場を探すことで、形も心も満足のいくウェディングをしましょう!

色々な演出をする結婚式

結婚式場について

引き出物について

美容外科について

TOP 前撮り 京都で前撮りプランのおすすめは

目次

京都で前撮りプランのおすすめは

京都で前撮りをするなら、以下のポイントを押さえておきましょう。

撮影時期

京都は、四季折々の美しい景色を楽しめる街です。桜や紅葉など、季節の花々を背景に撮影するのもおすすめです。

撮影場所

京都には、二条城や金閣寺などの代表的な観光スポットをはじめ、多くの撮影スポットがあります。ご自身の希望や予算に合わせて、ぴったりのスポットを選びましょう。

衣装

京都ならではの和装で撮影するのもおすすめです。白無垢や色打掛など、さまざまな種類の和装があるので、ご自身の好みや雰囲気に合ったものを選びましょう。

カメラマン

カメラマンの腕も、写真の出来栄えに大きく影響します。事前に口コミや作品などをチェックして、信頼できるカメラマンを選びましょう。

具体的なプランとしては、以下のようなものが考えられます。

1日でスタジオ撮影とロケーション撮影

1日で効率よく撮影したい場合は、スタジオ撮影とロケーション撮影を組み合わせたプランがおすすめです。午前中はスタジオ撮影で、午後はロケーション撮影というように、1日でさまざまなシチュエーションを撮影することができます。

2日間に分けてスタジオ撮影とロケーション撮影

じっくりと撮影を楽しみたい場合は、2日間に分けてスタジオ撮影とロケーション撮影を行うプランもおすすめです。1日目は和装で、2日目は洋装で撮影するなど、衣装を組み合わせるのもおすすめです。

ロケーション撮影のみ

京都の街並みや自然を背景に、お二人だけの特別な写真を残したい場合は、ロケーション撮影のみのプランもおすすめです。京都には、二条城や金閣寺などの代表的な観光スポットをはじめ、さまざまなロケーションスポットがあるので、ご自身の希望や予算に合わせて、ぴったりのスポットを選びましょう。

京都で前撮りをする際には、ぜひこれらのポイントを参考に、お二人にとって最高の思い出を残してください。

京都の結婚式場で前撮りをするなら「京都 前撮り」で検索。

前撮り関連