一生に一度のウェディングですから、流れ作業で進行されてしまっては悲しいのではないでしょうか。
形も大切ですが、気持ちを組んでもらえる結婚式場を探すことで、形も心も満足のいくウェディングをしましょう!

色々な演出をする結婚式

結婚式場について

引き出物について

美容外科について

遠方のゲストの引き出物

地方の出身なので、親戚に何かことがあったりすると、遠方へと出かけることになる。

1泊を伴うことが必要な場合が多いので、トラベルバッグは必携になってくる。自分の車で行ければいいのだが、そうもいかない。

行き帰りの道中にそのための衣装を着ていくことは格好悪く、なるべく避けたい。となると、手荷物も多くなる。その上、必ず引き出物が出るので、帰りにそれを持って帰るとなると、大抵、袋が大きいので、面倒なことになる。

そこで宅配便か郵送の出番となるのが昨今の事情である。今はどの町にも近くにあるコンビニで依頼できるので尚更便利だ。

人と違う引き出物を贈りたいなら

沢山の結婚式に出ている人だとその分引き出物も沢山もらっており、できれば他の人の時と異なった引き出物をプレゼントしたいなと思いませんか?そういった際におすすめなのがネームインポエムと呼ばれるものです。

こちらはお客さんの名前を使用してポエムを作ってもらうというもので、ただポエムを作ってくれるだけではなく、額縁に入れて飾れるようにしたり、お花を周りに入れてみたりといった様々な工夫をすることができます。こちらは自分の名前を使用したポエムなどもらったことがないという人が圧倒的に多いと思いますので人とかぶらないプレゼントになるのではないでしょうか?

贈った後にアルバムとして使用できる引き出物

マイプレシャスのカタログギフトは、男性用、女性用、年代性別を選ばずに贈れるギフトの3種類があり、価格帯も手頃なものから高級なものまで、さまざまなものが用意されています。最近は、結婚式の引き出物を贈る時にはゲストによって違う品物を贈る、贈り分けが一般的になっています。

このカタログギフトなら、アイテム数も多く、種類もさまざまなものが用意されており、贈られた方が楽しみながら選ぶことができます。カタログから欲しいものを選んだ後は、写真アルバムとして使って頂くことができるため、思い出として残すことが可能です。

【引き出物プロフェッショナルとしてのこだわり】

引き出物関連

結婚式の引き出物、結婚式場、美容外科の情報を掲載しておりますが、美容外科に関しては内容が間違っている箇所があるかもしれません。参考程度にお読みください。

結婚式の引き出物、結婚式場のコンテンツは今後も増やしていきます。大阪、東京、京都の結婚式場は多いのでまずは参考に。