一生に一度のウェディングですから、流れ作業で進行されてしまっては悲しいのではないでしょうか。
形も大切ですが、気持ちを組んでもらえる結婚式場を探すことで、形も心も満足のいくウェディングをしましょう!

色々な演出をする結婚式

結婚式場について

引き出物について

美容外科について

ネームインポエムを活用しよう

挙式が終わり、披露宴が始まるまでの間はゲストを楽しませる時間として披露宴会場のロビーを活用して、ゲストにくつろいでもらう時間があります。

新郎新婦は披露宴の準備で顔を出せない代わりに、この時間を利用して、ロビーで二人の紹介などができるようにしている結婚式場も少なくありません。

ネームインポエムなどを飾ったり、新郎新婦の趣味の写真を飾ったりして、ウェルカムボードだけではなく、披露宴を待つ人達に飽きさせない演出をすることで、待ち時間を長く感じさせない工夫をしてみてはいかがでしょうか。

新郎新婦のゲストに対する感謝の気持ちを、披露宴のお料理や引き出物だけで表しきれないものが、きっと伝わるはずです。

結婚式の引き出物、結婚式場、美容外科の情報を掲載しておりますが、美容外科に関しては内容が間違っている箇所があるかもしれません。参考程度にお読みください。

結婚式の引き出物、結婚式場のコンテンツは今後も増やしていきます。大阪、東京、京都の結婚式場は多いのでまずは参考に。