一生に一度のウェディングですから、流れ作業で進行されてしまっては悲しいのではないでしょうか。
形も大切ですが、気持ちを組んでもらえる結婚式場を探すことで、形も心も満足のいくウェディングをしましょう!

色々な演出をする結婚式

結婚式場について

引き出物について

美容外科について

TOP 前撮り 京都で前撮りはロケーションプラン

目次

京都で前撮りはロケーションプラン

京都は、古都の風情と歴史を感じられるロケーションが魅力の街です。前撮りプランも豊富に揃っており、カップルや予算に合わせて選ぶことができます。

おすすめプランの1つは、「スタジオTVB 京都店」 の「和洋ロケーション撮影プラン」です。スタジオ撮影とロケーション撮影の両方が楽しめるプランで、京都の代表的な観光スポットである二条城や金閣寺で撮影することができます。

また、「MITOMI photo wedding」 の「ロケーション撮影プラン」もおすすめです。ロケーション撮影に特化したプランで、京都の街並みや自然を背景に、お二人だけの特別な写真を残すことができます。

その他にも、「ラヴィ・ファクトリー」 や 「Bridal Salon Pure」 など、京都には魅力的な前撮りプランを提供するスタジオが多数あります。ぜひ、ご自身の希望や予算に合わせて、ぴったりのプランを見つけてください。

京都の前撮りプランを選ぶ際のポイントは

などが挙げられます。

撮影場所は、スタジオ撮影とロケーション撮影のどちらにするか決めましょう。スタジオ撮影は、天候や時間帯を気にせず撮影できるのがメリットです。ロケーション撮影は、京都の街並みや自然を背景に、お二人だけの特別な写真を残すことができます。

撮影時間は、1日で撮影するか、2日間に分けて撮影するか決めましょう。1日で撮影する場合は、午前中はスタジオ撮影、午後はロケーション撮影というように、1日で効率よく撮影することができます。2日間に分けて撮影する場合は、じっくりと撮影を楽しむことができます。

衣装は、和装と洋装のどちらにするか決めましょう。京都ならではの和装で撮影するのもおすすめです。

料金は、スタジオ撮影とロケーション撮影の組み合わせ方や衣装の種類、撮影時間などによって異なります。事前に予算を決めておき、それに合ったプランを選びましょう。

京都の結婚式場で前撮りをするなら「京都 前撮り」で検索。

前撮り関連